こんにちは。なみとの風です。
しかし、暑いですね ☀️
蝉の大合唱で暑さも倍増 🎵
先週末は雨だったのですが、知らぬ間に梅雨明け宣言がなされていたようです…
さて、本日は103系 高運転台非ATC車シリーズの第3弾です 🚃
いいですね〜 ✨
語彙が貧弱なため、同コメントも三連チャン…🀄️
行先表示は「片町」で気に入っているのですが、たまには「大阪環状線」にならないかな、とも思います…
実物のように方向幕でクルクルと変わればいいのですが、Nスケールでそんな機構の搭載はかなり難しいでしょうね 😅
オレンジは昨年は走らせておらず、約2年程眠っていたようです 🍊
初めて高運転台の103系を手にしたのは38年前、同じくTOMIXのオレンジ。
運転台寄りには戸袋窓がないATC車仕様でした。懐かしいですね…
⏮こちらがそのロットです↓
現行バージョンと比べてしまうと色々ありますが、当時の模型としては十分過ぎる程カッコよかったですね ✨
こちらはHG仕様ですから、そりゃ造りはしっかりしていますよね 😊
ご覧いただきありがとうございました。
それでは、また
🔽 鉄道コム tetsudo.com
しかし、暑いですね ☀️
蝉の大合唱で暑さも倍増 🎵
先週末は雨だったのですが、知らぬ間に梅雨明け宣言がなされていたようです…
さて、本日は103系 高運転台非ATC車シリーズの第3弾です 🚃
いいですね〜 ✨
語彙が貧弱なため、同コメントも三連チャン…🀄️
行先表示は「片町」で気に入っているのですが、たまには「大阪環状線」にならないかな、とも思います…
実物のように方向幕でクルクルと変わればいいのですが、Nスケールでそんな機構の搭載はかなり難しいでしょうね 😅
オレンジは昨年は走らせておらず、約2年程眠っていたようです 🍊
初めて高運転台の103系を手にしたのは38年前、同じくTOMIXのオレンジ。
運転台寄りには戸袋窓がないATC車仕様でした。懐かしいですね…
⏮こちらがそのロットです↓
現行バージョンと比べてしまうと色々ありますが、当時の模型としては十分過ぎる程カッコよかったですね ✨
こちらはHG仕様ですから、そりゃ造りはしっかりしていますよね 😊
ご覧いただきありがとうございました。
それでは、また
🔽 鉄道コム tetsudo.com
コメント