こんにちは。なみとの風です。


昨日の雨があがり、爽やかな朝🌤
湿度がさがり、涼しげな感じです🎐

さて、本日は昨日の続き、昨日から1世代進んだ北の客車列車です🛤🚦


IMG_5418

青いのもいいですが、やっぱり赤いのもいいですね✨

IMG_5436

スハ43形を北海道仕様でスハ45形としたように、オハ50形は北海道仕様でオハ51形に。

IMG_5450

北海道繋がりで走らせてみましたが、こちらは昨年一度登場していますので、そんなに久しぶり感はないですね 😅

IMG_5452

最初は50形だけで我慢していたのですが、やはり後から51形も欲しくなり、結局追加で導入しました💦

IMG_5463

IMG_5464

IMG_5468

スハ45同様、これまたED76 500番台がよく似合います 💕

IMG_5477

美しいレッドトレイン ✨

IMG_5487

ご覧いただきありがとうございました。

それでは、また

🔽 鉄道コム tetsudo.com

鉄道コム