こんにちは。なみとの風です。


朝からパラパラしていた雨がやみましたが、まだまだ降りそうな雲行きです☁️

さて、本日は久しぶりにモーターのチェックも兼ねて、大好きな車両を出してみました。遡って確認すると、主役としては2年3ヶ月ぶりの登板❗️

そんなにご無沙汰だったんですね 😅


IMG_5224

このスッキリとした顔立ち。
なんと男前なんでしょう ✨

IMG_5226

金型は相当古いと思いますが、私的には全く気になりません。

ちょっと濃いめのカラーリングも大のお気に入りです。

実車と比べてどうとかいうことではなく模型としてとても収まりがいいです✨

IMG_5228

IMG_5230

ここで、いつものように…
おじさん、釣れますか〜?🎣🐟

IMG_5234

夏の日差しが波に反射しているよう🌊

IMG_5236

IMG_5247

居住性とか快適性とかそんな問題ではなく、こういう電車に乗りたいです 💕

IMG_5273

IMG_5296

旧方式のため、扉に塗装が回り込んでいないのもご愛嬌❓😅

IMG_5301

ベンチレーターのモールドは甘いですが、パンタ周りはなかなかです。

IMG_5305

最新型の新規入線ではなく、こういう旧製品を愛でるのもまた、いいもんです☺️

ほっと、ひといき… ☕️

IMG_5308

ご覧いただきありがとうございました。

それでは、また

🔽 鉄道コム tetsudo.com

鉄道コム