こんにちは。なみとの風です。


今日も晴れましたね ☀️
午後からは少し曇ってくるようです 🌤

さて、ナンボほど荷レを引っ張るねんというところですが、関門のイメージを楽しんでみたくなり、本日はEF30と荷物列車という組み合わせにしました 🛤🚦


IMG_3996

カッコいいですね〜 ✨

IMG_4003

IMG_4012

最近自分の中で、斜め下からのアングルが流行りです 😅

IMG_4056

こちらは昨日からの茶マニ入り編成…

IMG_4109

web上でいいなと思う編成の写真を見つけ、ここで時代を少し進めて銀と青だけの編成に組み替えです。

IMG_4102

銀の機関車が牽引する銀のパレット ✨

IMG_4106

IMG_4113

IMG_4114

IMG_4121

いや〜、何度見てもいいですね ✨

図らずも昨年同様、
今年のGWも荷物列車三昧になってしまいました… ☕️

IMG_4139

ご覧いただきありがとうございました。

それでは、また

🔽 鉄道コム tetsudo.com

鉄道コム