こんにちは。なみとの風です。


近年、集中豪雨による災害が年々ひどくなってきているような気がします⛈

被害に遭われた地域の方々には慎んでお見舞い申し上げます。

さて、先週1620系が入線したのですが、昨年導入済みの2610系に、前面の列車種別と行先表示が未整備だったことを思い出しました 💦


IMG_6874

初めは「普通 河内国分」にしていたのですが、後から「L/Cカーということと車番から、そんな設定はない」とのご指摘をいただき、貼り直しました… 😅

IMG_6849

IMG_6851

標識灯も綺麗です ✨

ちなみに近鉄では、普通は無灯、準急は向かって左側1灯、急行は向かって右側1灯、快急や特急は全灯します 💡

IMG_6388

IMG_6396

クーラーのキセが長い連続キセになっており、少し変わった感じがします。

IMG_6852

午後のひととき… ☕️

IMG_6864

汎用特急も走らせたくなりますね… 😊

IMG_6870

ご覧いただきありがとうございました。

それでは、また

🔽 鉄道コム tetsudo.com
鉄道コム