こんばんは。なみとの風です。


何となく、夜にこの電車を走らせたくなることがちょくちょくあります。


IMG_1366

実物とはちょっと違いますがフォグもいい感じで、このヘッドライトの色合いがとても気に入っています 💡

前面行先表示は中から貼ることも試みましたが上手くできず、シールをどんなに綺麗にカットしても点灯部との間に隙間ができて光漏れし、ちょっと残念ですが…あとは申し分ない美しさです ✨

IMG_1361

車窓のガラスにも少し色が入っており、室内灯をつけるとシートの色と相まって淡く綺麗な水色になります 💎

室内灯の色合いも実物とは少し違いますが、すっきりした感じがしてとても気に入っています。

IMG_1360

室内灯の照度と車内の色が合わない列車も結構ありますが、このマイクロの223系は一番美しくしっくりきます。

IMG_1362

今日は、珍しくちょっと夜更かし…

IMG_1375

それでは、おやすみなさい 🌙💤


🔽 鉄道コム tetsudo.com
鉄道コム