こんにちは。なみとの風です。


本日は晴天なり ☀️

GMのサイトを見ていたら無性に欲しくなってしまい、予期せぬ新規入線です🎊
(また悪い癖が… 💦)



【GREENMAX 京王5000系 京王ライナー】
IMG_1179

おぉ〜、想像どおり美しい ✨

11月は、新規購入を我慢しようと思っていたのに、月初からいきなり守れず 💧

IMG_1215

カッコいいですね❗️

購入に、踏み切ってよかった〜 ✨

IMG_1197

ということで、アンテナとヒューズボックスを取り付け、いつもどおり、最近のGM製品には恒例となりましたKATOカプラー蜜連への交換です。

FullSizeRender

一つ、いつもと違う見慣れぬ部品が…

この電車、床下に梯子があるんですね。
床下に設置されているのに、こんなに真っ白でいいのかしら❓

IMG_1204

京王さんは2、3度しか利用したことがなく京王ライナーには乗ったことがないので知らなかったのですが、分倍河原にも停まるんですね!

IMG_1205

もう何年も前に、仕事で高尾山方面へ行く用事があり、その後分倍河原で南武線に乗り換えて次の目的地に行ったのですが、確か優等列車は停まらなかったような気がします。

そのとき南武線で103系を見た記憶がありますから、15年以上は前ってことになりますね 😅

IMG_1193

IMG_1206

IMG_1208

面倒なので、最近パスすることが多い側面行先表示のシール貼りですが、今日は6両分頑張りました❗️

IMG_1213

ピンクのラインが綺麗ですね〜 ✨

IMG_1209

仕上がりの良さにうっとりしました ☕️

これで何とか12月まで耐えねば… 💸

IMG_1211

ご覧いただきありがとうございました。

それでは、また

🔽 鉄道コム tetsudo.com
鉄道コム