こんにちは。なみとの風です。


今日は、昨日までの暖かさとうって変わって少し肌寒いですね

さて、早速ですが昨日届いたGMのキットを組み立ててみました。


【GREENMAX 保線区車両】
イメージ 1

以前から欲しいな~と思っていたのですが、やっと念願叶って入線です。

いや~、渋いカッコよさ

イメージ 2

いい味が出てますね😉

イメージ 3

もともとプラモデルを組み立てるのは好きなのですが、かなり久しぶりです。

塗装はあまり好きではないのですが、黄色一色ではリアリティがないので、已む無く着手。

シンプルにシルバー、ブラック、グレーで仕上げることにしました。

茶系も使おうと思っていましたが、途中で面倒になって実行せず 😅

イメージ 4

デッキに入れたシルバーがいい感じ

イメージ 5

普段はあまりしないのですが、今回は頑張ってスミ入れも実施🖋️

ほんの一手間増やしただけで、カッコよさがアップします。

自分で塗装、組み立て工程をこなすと、完成したときの充実感がいいですね🔧
愛着が湧いてきます。

マルタイも欲しくなってきました… 

イメージ 6

ご覧いただきありがとうございました。

それでは、また🙋

🔽 鉄道コム tetsudo.com
鉄道コム