こんにちは。なみとの風です。


寒い~❄️🐧❄️

朝、目覚めると外は一面真っ白な雪 ☃️
(そりゃぁ寒いはずだわ…)

それでは、本日もはりきって新規入線❗️
(そりゃぁ懐も寒いはずだわ…👛💸)


早起きして、いそいそと予約していた「ブツ」を引き取りに行きました


小田急ロマンスカー 60000形 MSE🚝

MICROACEから久しぶりの再生産ということで即買いです。

輝くフェルメールブルーが美しい

初回生産がいかなるものかは知りませんが、この再生産で床下パーツ追加やLED改良など一部リニューアルされているようです。


【MICROACE 小田急60000形 MSE】
イメージ 1

男前フェイス! 格好いいですね~

行先表示をまだ貼っていませんが、例によってLEDが少し明るいかな。

ヘッドライトはいい感じ

イメージ 2

ちょっとアングルを下げてみました📸

いいですね~🎵

イメージ 3

このブルー、爽やかで気に入りました

イメージ 4

それにしても鮮やかです

MICROACEの底力を見ました ✨

イメージ 5

MICROACE A-7572 小田急ロマンスカー
60000形 MSE

イメージ 6

パンタグラフ周り、ヒューズボックスからの配線も繊細でとてもよく再現できています

クーラーのファンの表現もよく、回り出しそうな雰囲気です✨

イメージ 7

例によって例の如く、TOMIX・TNカプラー化を実施しました🔧

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

前回、12月の70000形ロマンスカーGSEの入線からはや約2カ月


MICROACEさん、数寄者の心理をついたとてもいいタイミングで再生産しましたね~

イメージ 12

イメージ 13

こうなれば、あとする事はただ1つ。

ブルー vs レッド !
MSE vs GSE !

楽しみ~🎶

イメージ 14

あらためて、最近のロマンスカー、外れがなく何れも格好いいです

小田急さんセンスいいですね

最近、私鉄特急漬けの傾向が顕著に…

イメージ 15

ご覧いただきありがとうございました。

それでは、また🙋

🔽 鉄道コム tetsudo.com
鉄道コム











コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック