こんばんは。なみとの風です。


眠い😪💤
惰性と根性で昨日の続きを…


イメージ 1

いつもの隧道で。
室内灯とテールライトが美しい
お気に入りの写真にまた1枚追加できました


【KATO スハ43系】
イメージ 2

牽引機は、悩んだ末に「EF13」で。
おー。カッコいい

イメージ 3

茶色っぽい内装と、電球色の室内灯が何とも上質で、レトロな雰囲気を醸し出しています


【車両ケース収納状況】
イメージ 4

KATO 5134-1 スハフ42(茶)
KATO 5135-1 オハ47(茶)
KATO 5079 マニ36(スロネ30改造)
KATO 5229 マニ36(スハ32改造)
KATO 5220 マニ60

あれ?オハニ36の茶色があったはずなのに入ってない?

KATO 5077-1 オハニ36(茶)

と、別の車両ケースにいました。オハ35系(茶)とオハ61系と同居してました 😅

それと、肝心のスハ43(茶)は買いそびれて不在なんです 😆
ま、オハ47で務まりますから~

牽引機は、「KATO 3072 EF13」です。

イメージ 5

オハ47(左側)とスハフ42(右側)連結部。
スハフ42の所属は、「高タカ」です。
馴染みないです~💧

イメージ 6

こちらはマニ36(左側)とオハ47(右側)の連結。
オハ47の所属は、「千サク」です。
またもや馴染みないです~💧

イメージ 7

荷物車には「マニ36(スロネ30改造)」を選んでみました。

イメージ 8

うぉ~カッコいい!「EF13」やっぱり茶色の旧客に合う合う~

イメージ 9

イメージ 10

ここで夜景モードに突入!
よい雰囲気🌃🌉✨

イメージ 11

イメージ 12

夜汽車よ…

イメージ 13

ご覧いただきありがとうございました。

それでは、また🙋

🔽 鉄道コム tetsudo.com

鉄道コム