こんにちは、なみとの風です。


平日にUPするのは久しぶりかも。

今日は仕事疲れがマシだったかな❓

前回から時代を大飛躍させて103系の最新製品2015Ver.❗️


【TOMIX 103系 高運転台非ATC車 HG】
イメージ 1

イメージ 2

TOMIX 92586 国鉄103系通勤電車
(高運転台非ATC車・スカイブルー)
基本セット

TOMIX 92588 国鉄103系通勤電車
(ユニットサッシ・スカイブルー)
増結セット

( 2015.10.23 発売 )

イメージ 3

ディテールのきめ細かさはさすがHG❗️
そりゃ、前回ご紹介した最初の製品から32年後の「未来の製品」ですから 😌

屋根のグレーは少し濃くなりました。

標準装備のTNカプラーで車間も抜群

イメージ 4

相変わらずこの単線レイアウト、通勤電車が似合わね💧

イメージ 5

これが35年前に欲しかった形式のスカイブルーなんですよ

あれ?子供の頃ほどの感動はないかな 💦

でも、非常にカッコいいです⭕

ウグイスも買っとけばよかった。throughしてちょっと後悔🚃

イメージ 6

同時代・同線区の仲間達と記念撮影

(ノスタルジアで1枚)

イメージ 7

(ノスタルジアでもう1枚)

イメージ 8

あ~🎐 この時代が懐かしい~

イメージ 9

ご覧いただきありがとうございました。

それでは、また🙋

🔽 鉄道コム tetsudo.com

鉄道コム