こんにちは。なみとの風です。


写真が多すぎて、同日2部制❗️

引き続きまして、381系 特急「スーパーくろしお」です


イメージ 1

初めは、「クリーム4号に赤2号の国鉄特急色じゃないと…」なんて思っていましたが、眺めているとなかなか精悍でいいじゃないですか。

そりゃ懐かしのJNRのロゴ+国鉄特急色の方がほっと落ち着きますけど。
特急のエンブレムが美しいです ✨

イメージ 2

またまた117系オーシャンと一緒に。

イメージ 3

この117系0番台オーシャンカラーはMICROACE製でかなり古い製品ですが、特徴をよく捕らえ、好感が持てます。

イメージ 4

そして、やはり海

イメージ 5

381系「くろしお」は、お役御免になってしまいましたが、色違いの塗装を施された「やくも」は、まだ活躍しているんですね。先日、米子近くでお見かけしました。

頑張れ❗️ 381系

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

そして、またも季節外れの桜

イメージ 12

よろしければ、こちらもご覧ください↓
381系 特急「スーパーくろしお」①

2回連続の同車種で失礼しました…

イメージ 13

ご覧いただきありがとうございました。

それでは、また🙋

🔽 鉄道コム tetsudo.com
鉄道コム