こんにちは、なみとの風です。
10月を目前にして朝夕はめっきり涼しくなりました。しかし、日中はまだまだ暑いですね 💦☀️
さて、先週めでたくTOMIXのキハ58-400とキハ28-2300を入線させることができたため、本日は、かねてからの最終目的、急行「きのくに」の連結シーンを❗️
これが、やりたかったんですよね〜🥰💕
天王寺始発の国鉄列車と、難波始発の南海の列車を和歌山駅で連結し、南紀白浜・新宮方面まで行っていました 🛤
実は、本物の連結シーンを見たことがないのですが、実際は線路上にも作業員がいて連結作業を行っていました。
見に行っとけばよかった💦
( → 後の祭り…)
連結完了❗️
南海キハ5501・5551形のお顔もいいし、キハ58-400のお顔もラブリー。
甲・乙付けがたいです 😊
こちらは、キハ58-1100です。
TOMIX 92183のセットではなく単品編成の難点は、キロ28だけ、ユニットサッシ改良で独特な「田の字窓」の2100形でないことです…
いや〜、やはりカッコいいですね ✨
ご覧いただきありがとうございました。
それでは、また
🔽 鉄道コム tetsudo.com
10月を目前にして朝夕はめっきり涼しくなりました。しかし、日中はまだまだ暑いですね 💦☀️
さて、先週めでたくTOMIXのキハ58-400とキハ28-2300を入線させることができたため、本日は、かねてからの最終目的、急行「きのくに」の連結シーンを❗️
これが、やりたかったんですよね〜🥰💕
天王寺始発の国鉄列車と、難波始発の南海の列車を和歌山駅で連結し、南紀白浜・新宮方面まで行っていました 🛤
実は、本物の連結シーンを見たことがないのですが、実際は線路上にも作業員がいて連結作業を行っていました。
見に行っとけばよかった💦
( → 後の祭り…)
連結完了❗️
南海キハ5501・5551形のお顔もいいし、キハ58-400のお顔もラブリー。
甲・乙付けがたいです 😊
こちらは、キハ58-1100です。
TOMIX 92183のセットではなく単品編成の難点は、キロ28だけ、ユニットサッシ改良で独特な「田の字窓」の2100形でないことです…
いや〜、やはりカッコいいですね ✨
ご覧いただきありがとうございました。
それでは、また
🔽 鉄道コム tetsudo.com