こんにちは。なみとの風です。


ブログを始めてから週1回の更新を続けてきましたが、ついに先週ぷっつりと途切れてしまいました 💦

ま、ぼちぼちやっていきましょう 😅

というところで、本日は、KATO C57  4次形です🚂

C57 と言えば、KATOから遂に C57 1 が発売予告されましたね〜❗️


【KATO C57 4次形】
IMG_1823

こちらは、数ある C57 のレパートリーの中でも後期の方にあたり、亜流と言いますか C57 の中ではそう人気のある方ではないように思います。

でも私は、こちらもとてもお気に入りなんです ✨

IMG_0859

カッコいいですね〜 ✨

勿論、C57 1 も欲しいのですが 😅

デフやらいろいろ、どちらかというとスッキリ加減がC59などに近いかな❓

IMG_0863

ということで、お約束の10系「日南3号」を連結〜 🛤

IMG_0865

IMG_0866

KATOの10系 寝台急行「日南3号」セットは、この オロ11 が2両続くところがお気に入りです 💫

IMG_0867


IMG_0868

スローライフな時代を感じて…

今日も癒されました ☕️

IMG_0869

ご覧いただきありがとうございました。

それでは、また

🔽 鉄道コム tetsudo.com
鉄道コム