こんにちは。なみとの風です。


先程、買物を済ませて帰ってきたのですが、台風接近に伴い何だか雲行きが怪しくなってきました ⛅️

さて、本日も昨日に引き続きGREENMAX の名鉄シリーズを楽しんでいます 🙆‍♂️


IMG_0826

先に導入していた特急系統 1000/1200系を並べてみました 😊

この取り合わせ、名鉄さんらしくていいですね〜 ✨

IMG_0828

1000/1200系 と 6500系。

どちらも昨夏、名古屋への旅行でお世話になりました🚄🛤

そうそう、今思い出したのですが、丁度昨夏の旅行の日に名古屋方面を台風が直撃し、警戒のためお店が夕方6時に全部閉まっちゃったんですよ〜💦

帰路は近鉄だったのですが大雨で遅延し、特急料金を払い戻してくれました😅

IMG_0831

ホームへの入線シーン❗️

こんな感じですね〜 ✨

IMG_0832

赤と白のコントラストが綺麗です💫

IMG_0833

IMG_0836

思い出の旅行シーンを再現できて嬉しい限りです 😊

GREENMAX さまさまですね ❗️

IMG_0839

また、名古屋から犬山や岐阜に行きたいなぁ…

IMG_0834

ご覧いただきありがとうございました。

それでは、また

🔽 鉄道コム tetsudo.com

鉄道コム