こんにちは。なみとの風です。


今朝から小降りですが雨が… 🌧
と思っていたら、晴れ間が見えてきましたので洗濯物を外干しに 👕👖☀️

さて、本日は昨日に続きまして、KATOのDD51特集でございます 🛤🚦


IMG_5751

KATO 7008-5 DD51 842 お召機

IMG_5753

DD51は汎用性が高い割には、我が家には2機しか在籍しておらず、こちらもしょっちゅう登板しております。

IMG_5758

IMG_5761

お召機でありながら、特別な列車を牽引したことがなく、残念ながらまだ国旗をつけたことがありません…

IMG_5759

IMG_5784

本機は2017年ロット。
ということは5年選手ですね… 🏃‍♂️

IMG_5766

銀色の煙突が特徴的です ✨

IMG_5768

IMG_5738

耐寒形と並べてみました 👀🔍

IMG_5743

それぞれに特徴があっていいですね 😊

IMG_5749

IMG_5779

本日は、久しぶりにKATOの12系を。

IMG_5796

DD51と12系は、相性抜群です ✨

IMG_5793

IMG_5801

IMG_5798

ご覧いただきありがとうございました。

それでは、また

🔽 鉄道コム tetsudo.com

鉄道コム