こんにちは。なみとの風です。


昨日はいい天気でしたが暑かったですね…日焼け対策していなかった首筋だけ日焼けし、ちょっとヒリヒリ🏃‍♂️☀️
今日は午後から雨が降りそうです 🌧

さて、本日は、TOMIX 153系を…🛤🚦


IMG_4593

いやぁ、カッコいいですね ✨

IMG_4554

TOMIX 98344
153系急行電車(冷改車・高運転台)

IMG_4555

TOMIXのこのHGシリーズは、各列車ともとってもお気に入りです⭐️⭐️⭐️

IMG_4556

食堂車好きにはたまらない、サハシ153の不規則な厨房の窓並び 🍽

IMG_4558

IMG_4559

IMG_4560

IMG_4561

IMG_4574

IMG_4571

この153系HGシリーズには、これでもかというほど網羅的に多種多様なヘッドマークが付属しています。次回はどれを付けてみましょうかね… ☕️

IMG_4573

ご覧いただきありがとうございました。

それでは、また

🔽 鉄道コム tetsudo.com

鉄道コム