こんにちは。なみとの風です。
先週は少し暑い日が続きました🌡
夏の兆しですね 🏝
さて、やっと再生産されたKATO EF81 300番台が本日入線いたしました 🎊
KATO 3067-1 EF81 300
( 2022.5.26 再生産 )
303号機がプロトタイプということで、正面中央のコルゲート端部がそういう仕様となっているため、ナンバープレートはそのまま素直に303号機を選択。
コルゲートの表現が綺麗ですね ✨
残念なところウォッチ 🔍
KATOのEF81においては、ずっと不評であるパンタ後ろだけ碍子と同じ緑色プラ一体成形の高圧線。 多くの方々が嘆いておられますので、お客さまの声はKATOにも届いていると思うのですが…
今回も改善されませんでした。
全体的に出来がいいだけに、ここだけ手抜きが目立って残念です💧
何度も中古の取得が頭をよぎりましたが、待ってよかったです 😊
今回は、製品付属の腕長ナックルは使用せず、ちょっとリッチに?EF66ナックルにしてみました ✨
前回の製品は多分2011年製かと思いますので、今回の再生産は11年ぶりということになるのでしょうか。
なかなかですね…
シルバーが美しい ✨
ご覧いただきありがとうございました。
それでは、また
🔽 鉄道コム tetsudo.com
先週は少し暑い日が続きました🌡
夏の兆しですね 🏝
さて、やっと再生産されたKATO EF81 300番台が本日入線いたしました 🎊
KATO 3067-1 EF81 300
( 2022.5.26 再生産 )
303号機がプロトタイプということで、正面中央のコルゲート端部がそういう仕様となっているため、ナンバープレートはそのまま素直に303号機を選択。
コルゲートの表現が綺麗ですね ✨
残念なところウォッチ 🔍
KATOのEF81においては、ずっと不評であるパンタ後ろだけ碍子と同じ緑色プラ一体成形の高圧線。 多くの方々が嘆いておられますので、お客さまの声はKATOにも届いていると思うのですが…
今回も改善されませんでした。
全体的に出来がいいだけに、ここだけ手抜きが目立って残念です💧
何度も中古の取得が頭をよぎりましたが、待ってよかったです 😊
今回は、製品付属の腕長ナックルは使用せず、ちょっとリッチに?EF66ナックルにしてみました ✨
前回の製品は多分2011年製かと思いますので、今回の再生産は11年ぶりということになるのでしょうか。
なかなかですね…
シルバーが美しい ✨
ご覧いただきありがとうございました。
それでは、また
🔽 鉄道コム tetsudo.com
コメント