こんにちは。なみとの風です。


ということで、今節は車両のレビューではなく、整理収納で前々からやってみたかった「あること」をやってみましたので、ちょこっとメモを… 📝


IMG_2792

KATO スニ41 Assy組み立て品です。

IMG_2796

カッコいいですね〜 ✨
ということで、収納です ↓

IMG_2797

KATO 10-1724 郵便・荷物列車
「東海道・山陽」6両セットB

ケース下部にあった2両分の空きスペースに、何れも単品発売前から所有していたAssyのワサフ8000とスニ41を収納 ✨

そして、ケース右端にはPCで作成したお手製のシールを貼りました。

FullSizeRender

この2両追加でかなりバリューアップ ⤴️

そして今回の整理の本命はコチラ ↓

IMG_2810

KATO 10-1590 郵便・荷物列車
「東海道・山陽」後期編成 6両セット

こちらも2両分の空きスペースに、Assyで組み立てたオユ10とオユ12を収納 ✨

KATOのスユ15 2001は、オユ12のボディを流用しているため、見た目が一緒 💧
(実車は樋やドア枠等が違いますが…)
容易に判別をということで、PCでシールを作成した理由はここにありました 💻

FullSizeRender

こちらのセットも、この2両の追加によってかなりのバリューアップ ⤴️

FullSizeRender

それでは運転に戻りましょう 🛤🚦

IMG_2781

今回発売のEF61もカッコよすぎ ✨

IMG_2789

IMG_2791

KATOの郵便荷物列車は本当に美しい✨

FullSizeRender

荷レ三昧、堪能いたしました… 🍸

IMG_2804

ご覧いただきありがとうございました。

それでは、また

🔽 鉄道コム tetsudo.com

鉄道コム