こんにちは。なみとの風です。


朝から散髪に行ってスッキリ💈✂️

さて、一昨年から毎年春先に集中しているKATOの郵便・荷物列車祭り 🎉


IMG_2724

KATO 10-1724 郵便・荷物列車
「東海道・山陽」6両セットB
( 2022.4.5 発売 )

IMG_2735

マニ61。350番台ということで新規制作だそう ですが、然程の感動はなし…

ちなみに既に所有している10系「だいせん」セットに入っているマニ61は200番台とのことです。

IMG_2734

一昨年は、下関のEF62とオユ14にマニ44で攻めてきましたが、今年はEF61にオユ11ときましたね。

まんまと作戦にハマってしまいました💦

FullSizeRender

本セットの看板商品「オユ11」

IMG_2757

側面のルーバーが特徴的です。
やっぱり郵便車はいいですね 📮
私のオユ好き癖は治りません ♨️

FullSizeRender


それでは、KATOご推薦の「急荷31レ」へと参りましょう 🛤🚦

急荷31レ
マニ61マニ60ワキ8000マニ60マニ36オユ12オユ11スニ41スニ40スニ40  −  マニ37マニ36


IMG_2768

茶マニに青い郵便車と銀色パレット❗️

是、郵便・荷物列車之醍醐味也。

IMG_2769

垂涎ものですね ✨

IMG_2774

IMG_2776

本日も癒されました… ☕️

IMG_2778

ご覧いただきありがとうございました。

それでは、また

🔽 鉄道コム tetsudo.com

鉄道コム