こんにちは。なみとの風です。


今日は本当に寒いですね。
ちらほら雪も降り始めました ❄️
寒波到来で風雪に注意ですね ☃️

さて、またも中古屋さんにふらっと立ち寄り、手ぶらで帰るのも寂しいので?こんな物を買ってしまいました… 🛤


IMG_0080

TOMIX 3031 単線トラス鉄橋(赤)
(れんが橋脚・2本付)

IMG_0100

家に帰ってからよく見ると、おやっ、何だか枕木の色が違うぞ?と…
案の定、ジョイナーの形も違います 🔍

そうです。
FineTrack になる前の旧製品でした。
道理で安かったはずです 😅

しかし、上部のトラス構造物は現行製品と全く同じでしたので問題なしです。

IMG_0083

それではここで、先般入線したTOMIXキハ35形にご登壇いただきましょう。

IMG_0084

田舎の風景と単線の鉄橋には、こういう短編成の一般形気動車がよく合います ✨

IMG_0093

何だか長閑ですね ⛰

本日も癒されました… ☕️

IMG_0098

ご覧いただきありがとうございました。

それでは、また

🔽 鉄道コム tetsudo.com

鉄道コム