こんにちは。なみとの風です。
本日は、先日の予告どおり、南海7100系4両セットを導入した本来の目的、一部座席指定特急「サザン」のご登壇です 🎉



今回、GREENMAXに続きMICROACEからも南海10000系の改造中間車編成が発売されました。しかし、メーカーの思惑とは裏腹に、こちらの新造中間車編成で十分満足してしまいました 💦

全車両座席指定(通称「全指」)の運用がなくなってしまったので、現実世界ではもう一部座席指定の編成しか見られなくなってしまいましたね…
しかし、我が家では、GREENMAX製の全指8両編成がバリバリの現役で運用されています ✨

10000系と7100系の連結部。
いい感じですね〜 💕


カーブを曲がって…


毎度おなじみの海岸沿い 🌊

ご覧いただきありがとうございました。
それでは、また
🔽 鉄道コム tetsudo.com

本日は、先日の予告どおり、南海7100系4両セットを導入した本来の目的、一部座席指定特急「サザン」のご登壇です 🎉



今回、GREENMAXに続きMICROACEからも南海10000系の改造中間車編成が発売されました。しかし、メーカーの思惑とは裏腹に、こちらの新造中間車編成で十分満足してしまいました 💦

全車両座席指定(通称「全指」)の運用がなくなってしまったので、現実世界ではもう一部座席指定の編成しか見られなくなってしまいましたね…
しかし、我が家では、GREENMAX製の全指8両編成がバリバリの現役で運用されています ✨

10000系と7100系の連結部。
いい感じですね〜 💕


カーブを曲がって…


毎度おなじみの海岸沿い 🌊

ご覧いただきありがとうございました。
それでは、また

🔽 鉄道コム tetsudo.com

コメント