こんにちは。なみとの風です。


昼食🍜の後、散髪へ💈✂️
冬の様相の寒空の下、急に通り雨が…☔️
ちょっとの外出の間でしたが、乾きかけていた洗濯物が濡れてしまいました…👕

さて、本日は予告どおり?KATO 285系 サンライズエクスプレスです 🛤🚦


IMG_9281

KATO 10-1564 285系0番台
〈サンライズエクスプレス〉

IMG_9275

281系、283系とくればやはり285系 😅

しかし、なんともなタイミングで先日、KATOから来年5月に285系再生産とのアナウンスが出ましたね 😊

前回が2019年ですから、3年ぶりです。

IMG_9254

この製品は、室内灯の仕様が一般的なものと違いますので、この再生産を機に室内灯セットだけ購入しようと思います。

一度機会を逃すと、次の生産がいつになるかよくわかりませんしね 💦

IMG_9242

IMG_9320

IMG_9289

ご覧いただきありがとうございました。

それでは、また

🔽 鉄道コム tetsudo.com

鉄道コム