こんばんは。なみとの風です。
今日は、待ちに待ったこちらの商品が到着しました。
GREENMAX マニ44 の入線です ✨
【GREENMAX マニ44 】
早速、一番気になっていたKATO製品との連結具合をチェック 🔍
(右側はKATO スニ41です。)
素晴らしいではないですか✨
悪評高き「腰高」は、見事に解消され、車高は気にならないレベルに到達しました。更に台車もTR232を装着❗️
張り切って、品番30270 の 4両セットを導入した甲斐がありました。
よかった、よかった 💮
遠目に見ても違和感ありません✨
ちなみにカプラーは、KATOの車間短縮ナックルカプラーに交換済みです。
色合いは、多数の方がご指摘のとおり、青色が濃い過ぎる感はありますが、まぁ我慢できない程ではないでしょう。
今日は、時間なくここまでですが、明日以降、他の郵便荷物車と編成を組んでゆっくり荷レを楽しもうと思います 😊
ご覧いただきありがとうございました。
それでは、また
🔽 鉄道コム tetsudo.com
今日は、待ちに待ったこちらの商品が到着しました。
GREENMAX マニ44 の入線です ✨
【GREENMAX マニ44 】
早速、一番気になっていたKATO製品との連結具合をチェック 🔍
(右側はKATO スニ41です。)
素晴らしいではないですか✨
悪評高き「腰高」は、見事に解消され、車高は気にならないレベルに到達しました。更に台車もTR232を装着❗️
張り切って、品番30270 の 4両セットを導入した甲斐がありました。
よかった、よかった 💮
遠目に見ても違和感ありません✨
ちなみにカプラーは、KATOの車間短縮ナックルカプラーに交換済みです。
色合いは、多数の方がご指摘のとおり、青色が濃い過ぎる感はありますが、まぁ我慢できない程ではないでしょう。
今日は、時間なくここまでですが、明日以降、他の郵便荷物車と編成を組んでゆっくり荷レを楽しもうと思います 😊
ご覧いただきありがとうございました。
それでは、また
🔽 鉄道コム tetsudo.com